ヘルプ

Q

有料会員とは?

キボット専用のキーボードがついてきます。
詳しくはサイトのトップページをご覧ください。

Q

フリープランにキーボードはつきますか?

有料プランのみのサービスのため、
フリープランにキーボードはつきません。

Q

キーボードの追加は可能ですか?

キーボード単体での販売はございません。
追加の有料プランへの加入が必要です。

Q

ログインできません。

よくあるお問い合わせとして、
迷惑メールフィルターに引っかかっている
可能性がございます。
今一度、迷惑メールの設定をご確認ください。
また、メールアドレスが間違っていないか
お確かめの上、サインアップしてみてください。

Q

アプリが動きません。

ログインし直してみる、
またはキーボードの接続を確認してください。
不明なエラーが表示されている場合は
お手数ですが管理者まで
お問い合わせください。

Q

エラーが出ました。

エラーコードと使用時の状況を記載の上、
お問い合わせください。

Q

退会したらキーボードは返却しないといけませんか?

ご返却不要です。
ただし、6カ月以内に退会した場合は
キャンセル費用が発生いたしますので
ご注意ください。

Q

キーボードのお手入れ方法は?

電源を落とした状態で、乾いた布で
軽く拭いてください。

Q

通常のキーボードとしても使えますか?

通常のキーボードとしても使用可能です。

Q

キーボードの電源ボタンが見当たりません。

パソコンのUSBポートにコードを指して使用するため
電源はボタンはございません。

Q

複数のパソコンで同時に使用できますか?

同じ施設内で同時に複数のパソコンで使用する
場合は複数の有料会員アカウントが必要です。

Q

キーキャップポイントの増やし方は?

1つのレッスンを最後まで行うと
正答数、正答率に
応じてキーキャップポイントがもらえます。

Q

プロフィールアイコンとは?

プロフィールに使用できるアイコンです。
アイコンの数は、キーキャップポイントに
応じて増えていきます。

お問い合わせ

お問い合わせはこちら